9日目 もうすぐギプス

骨折9日目


朝職場に連絡を入れて、足を高くして休んでました。

足を骨折したことがある知り合いと話していて、立ったら足を下げると血が下がるような感じがして痛くなるよねって言われて、まさにそれそれ!ってなりました。

ググったら今は炎症期らしく、中で色々炎症してるのかなー。

起きたらすぐ痛くなるけど、寝っぱなしも身体が痛くなるので腹筋したりしてました。

腫れがひかないと巻き込みの固定に変えてもらえないのではやく引いてほしいなー。鬱血が治らないのも気になるな😞明日また病院行きます。


昼 蒸し鶏のサラダ・焼きおにぎり茶漬け

夜 素麺

f:id:bontendiving:20200525205338j:plain