16日目 仕事復帰

骨折16日目

はやくも記録つけるのがだるくなってきてて飽き性がめちゃくちゃ顔を出してます笑


今日から仕事復帰でした!久しぶりに職場の人の顔を見て元気でました〜。

たまった仕事とこの繁忙期の忘れてしまった仕事の全貌が全く掴めないんですけど、優しすぎる同じ係の方々がめちゃくちゃ手伝ってくれています。

帰ったらギプスから出てるつま先の部分がめっちゃ浮腫んでて、アンパンマンクリームパンダちゃんみたいだなって思いました…

さすがに今日は疲れて晩ご飯作れなくて久しぶりに外食して帰って、帰ってすぐお風呂入って休んで文鳥出しながら自習しました。洗濯してゴミまとめて時間切れ。

今日は仲良く毛布の隙間に入ってゴソゴソしてたぼんてん。f:id:bontendiving:20200602001513j:plain


朝 ヨーグルト ブルーベリー パン

昼 ハムサラダ ゆで卵 パン

夜 炒飯 手羽先の唐揚げ


家トレ ×

自習 1h