12日目 プレリハビリ

骨折12日目


今日はもうすぐ職場復帰なので、動けるうちに、ギプスが外れたらリハビリと並行に通いたいと思っていたパーソナルジムを体験させてもらいました。

自重でやるトレーニングで上半身を中心にさせてもらいました。雰囲気や内容など分かったのでギプスが外れたら行ってみます😊

ギプスが取れても補助具をつけて全体重はかけられないらしくて、松葉杖も使うみたいです。

中々以前のように歩いたり走ったりできるようになるのには時間がかかるらしいので、少しでも筋肉つけてはやく元通りになるといいな〜。


今日のぼんてんは天気が良くて暖かかったからよく水浴びしてました。

f:id:bontendiving:20200528203842j:plain


朝 しそたらこおにぎり2個 みそ汁

昼 イングリッシュマフィン ベーコンエッグ ハッシュドポテト グリーンサラダ

夜 ささみしそチーズロール 玄米 サラダ グレープフルーツ

f:id:bontendiving:20200528203608j:plain

f:id:bontendiving:20200528203629j:plain