15日目 おうち活

骨折15日目

昨日は2週間って書いたけど、今日は15日目だから半月経ったってことか〜経ったな〜笑

今日は明日から職場復帰なので、その準備をして、それと家にいる時間を利用して前から興味があった資格試験の本が届いたので早速始めましたー。

ちょうど2年前まで転職のために仕事しながら予備校に行ってたんですが、転職してからは全然してなかったので久しぶりの勉強たのしい。

多分すぐ飽きるけどなんでも始めた時は新しいこと好きなので楽しいんですよね笑

大人になってからの勉強って、自分でどんなふうにその勉強を人生に絡めて行くか見通しできてるからやってて楽しい気がします。

あと今週から地味にやってたルーチンワークをやったかどうか記録してこうと思います、やらなくなりそうだから笑


昼 オクラ温玉そば 焼きおにぎり

おやつ ヨーグルト 冷凍ブルーベリー

夜 ズッキーニとベーコンのトマトス

f:id:bontendiving:20200531224329j:plain

f:id:bontendiving:20200531224413j:plain

ルーチン ○

自習 1h