10日目 カチカチギプス

骨折10日目

今日は固定をやり直すって聞いてたんで病院に行ったんですけど、松葉杖つきながら傘持てないw

ほんとに近い距離なのに車を出すことになってめちゃくちゃ不便を感じました。


巻き込みのギプスは巻いてくれる先生と補助の方2人と固定用の樹脂でできた包帯?みたいなのを準備する人3人がかりでされてました。

しっかりした固定は安定感あるけど足を下にしてると浮腫んで、全く余裕がないのでぎゅうぎゅうになって痛いし圧迫感が閉所恐怖症みたいな落ち着かなさで嫌な気分になりますね。はやくとりたいなー。

f:id:bontendiving:20200526205915j:plain


なんか筋肉が落ちるからかもしれないけど思ってた以上に体重が落ちてしまったのでもうちょい食べようかな。動けないからあんまりお腹減らないけど


お昼 冷やしきつね温玉うどん

夕食 キーマカレー・オクラサラダ

f:id:bontendiving:20200526210325j:plain

f:id:bontendiving:20200526210406j:plain