6日目 なんか痛い

骨折6日目


今まで変な動かし方をしなければ痛みがなかった左足ですが、今日は朝からズキズキするような痛みがあります。

例えると割れた骨の間にマイナスドライバーを差し込んで揺らされてるような感じ。朝起きたときはいつも痛かったけど、ずっと痛いのは初めてです。


骨がずれるとき痛いって言ってたけど、ずれてたらやだなー。


朝は業務用スーパーで買いだめていたソーセージを焼いて食べたけど、めちゃくちゃまずくて笑いました。なんか練り物感のあるソーセージ、どうやって食べたら良いか思いつかないけど、とりあえずポトフにでも入れようかなと思って夕飯に作ることに決めました。

足が痛くて日中は洗い物などした後ずっと休んで、お昼は昨日のさっぱり煮の残りを食べて、4時くらいからポトフをつくりました。

作っている間暇なのでずっと前に録画していたファインディングドリーを流しながら作っていたら、海に行きたくなりました。

結婚の内祝いでもらったけど食べ方が分からなくて飾られていたショートパスタを茹でて一緒に食べました。粉チーズかけると美味しかったです。


ちなみに賞味期限が飾ってる間に3ヶ月くらい過ぎてたけどまあ乾麺だし…🤔


ソーセージは不味すぎて頭から消されていたので入れ忘れました。具が減ったらまた入れてみます。


美味しくないソーセージの食べ方のアイデアください。ロカボなやつ…


朝食:ソーセージ・お味噌汁・ご飯 のり

昼食:ツナの和風サラダ・さっぱり煮・ご飯

f:id:bontendiving:20200522191950j:plain

夕食:ポトフ・ショートパスタ

f:id:bontendiving:20200522192117j:plain